サポート

  • 1)登録したアドレスにメールが届かない。 お客様のご入力されたアドレスに誤りがある可能性がございます。ご確認の上、正しいアドレスをご入力ください。
    また、セキュリティ対策ソフトなどにより、迷惑メール扱いとなっている場合もございます。ドメイン指定をされている場合は「@groovers.co.jp」からのメールが受信できるよう設定を行ってください。
  • 2)パスワードを忘れた。 パスワードをお忘れになった場合、こちらよりパスワードの再発行手続きをお願いいたします。セキュリティの観点より、弊社からお客様へパスワードをお教えすることはできません。ご了承ください。
  • 3)個人情報は適切に管理されているか。 弊社の定めたプライバシーポリシーに基づき、適切に管理しておりますのでご安心ください。
  • 4)支払い方法は? 弊社サイトでの商品のご購入は、クレジットカード(VISA, MasterCard, JCB, AMEX, Dinners/1回払いのみ)及びBitCash、クーポンでの決済が可能です。
  • 5)キャンセル・返品は可能か。 弊社サイトでご購入いただける商品(インターネットで配信する音楽データ)の性質上、キャンセルおよび返品はできません。サービス利用規約をご熟読いただき、充分にご確認の上ご購入ください。
  • 6)ファイル形式は? 弊社がインターネットで配信する音楽データのファイル形式は、リニアPCM音源はFLAC、DSD音源はDSDIFF及びDSFです。
  • 7. 再ダウンロードは可能か。 「マイページ」の購入履歴より再ダウンロードを行ってください。
    ご購入より30日(720時間)以内でしたら10回まで再ダウンロードが可能です。
  • 8. ダウンロードできない。 ご利用のセキュリティソフトの設定によってダウンロードできない場合がございます。設定をご確認ください。
  • 9. ダウンロードしても聴けない。 ファイルフォーマットによって再生環境が異なります。再生環境をこちらでご確認ください。また、ファイルのダウンロードが完了していない可能性がございます。その場合は、「マイページ」の購入履歴より再ダウンロードを行ってください。
  • 10. 登録情報を変更したい。 「マイページ」内の「登録情報管理」より変更手続きを行ってください。
  • 11. 海外からの購入、ダウンロードは可能か。 弊社サイトのサービスは「日本国内向け」となっており、ご購入並びにダウンロードは日本国内からのみとなっております。
    国外からアクセスしていただいたお客様にはご決済いただけません。